ブックマークしてね!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

元カノの嫌がらせ [旅行・周辺]

彼の元カノから嫌がらせを受けて現在とっても困ってます…。

一番初めは非通知の無言電話。
最初は間違い電話だと思って気にしなかったんですが、そのうち1日何十本もかかってくるようになってしまって、彼に相談したら「たぶん2年前に別れた元カノだ」って言われました。
私の前に付き合った人にも、そういうことがあったらしいです。

夜中に延々電話してくるのは勘弁してほしいけれど、マナーモードにしておけば気にならないし、まだ我慢できます。
けれど、先日郵便受けに宛名無記名の手紙が入っていて…その内容が「はやく彼と別れなさい」「2人に将来はない」「無料出会いはこちらとかいろいろ」「別れないと酷い目にあいますよ」などなど。
正直、ストレスでどうにかなりそうです。

彼のことは好きだけど、ずっとこのまま嫌がらせが続くのかと思うとうんざりしちゃいます。
でも、もう関係の終わった人に負けて別れるのは、なんだかプライドが許さないんですよね…(笑)。事件に発展したり、勤め先に迷惑がかかるのはいやだけれど、今のところ実害がないのでそのままにしてますが。

元はと言えば、だらしなく女関係を清算できない彼が悪いのに、なんで私に嫌がらせをするのかわかりません。
ストーカー被害とは無縁だと思っていたけれど、ちょっと我慢できる範疇を超えてるかな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。