ブックマークしてね!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

新しい刺激をみつけましょう [旅行・周辺]



二人とも多少お酒を飲めるという人なら、バー等でのデートするのも中々良いですよ。

レストランでの食事だけというのもアリですが、その後バーへ行けば、ちょっといつもとは違う

ムードで楽しいものです。



バーではお酒を飲む事がメインです。

カップルの為にムードあるバーは幾らでもあるのです。

レストランとは雰囲気が違うので新鮮なデートになると思うのです。

中でも隠れや的なバーを知っていれば女性から一目置かれるでしょう。

流行の場所でも良いと思いますが、「こんな所に??」という知る人のみ知るという場所へ行け

ば女性はビックリするでしょう。



前もってどういう所が評価が高いのか下調べすると良いと思います。

例えを挙げるとすれば・・・その店の美味しいお酒は何か知っているだけでも、女性は素敵と惚れ惚

れします。



そしてバーにいけば結構お酒も入り、中々良いムードになるはずです。

トークも盛り上がり親近感も沸いてきます。

そこまでお酒に強くない男性はやめておいた方が良いと思うのですが、多少お酒が飲めるなら平気

です。



婚活の為になるサイトへ行く時女性の方もお酒が大丈夫かを確認しておきましょう。

特に男性に多いのが飲み過ぎて酔っぱらってしまう事。

ムードあるバーにいても男性が酔い過ぎて先にツブれてしまうと、全て台無しになってしまうのです。

そんな事態にならぬ様に自分で調整しながらお酒は飲んでください。



女性へ無様な自分を見せたいなんて思いませんよね?

また初めからバーへ行くよりも、初めはレストランでディナーを済ませ、バーにいく方が無難です。

それなら無理ない流れでバーに誘う事が出来るからです。

いつもの様に居酒屋等でお酒を飲むのも良いと思うのですが、時々はシャレたバーでお酒を飲めば、

新しい刺激になりデートも楽しくなるはずです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。