ブックマークしてね!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

フードログっていいよね [恋愛関係]

タダで利用できる無料出会い系サイト情報で知り合った相手と写メを送り合う関係になるということは、お互いがかなり親しくなってきたことの証だと思います。しかしながら、あまり気軽に自分の写真を送ってしまうのも問題だと思います。
自分を撮った写真が相手にウケるのは、あくまで最初のうちだけだということを知っておいてください。それ以降に同じような写真を送っても、相手は飽きてしまいますので気をつけてください。
これと同じことは、かつてネットで流行した「フードログ」というものでも起こりました、
「フードログ」とは食べたものをブログで紹介していくというものでしたが、かなり流行したため、誰もが食べたものをブログに写真でアップするようになりました。みんなが同じようなことをするために、「フードログ」という名称は次第に使われなくなり、それに伴い人気は廃れてきました。今でも食べ物の投稿をしている人は多いと思いますが、別段真新しいものでもなければ、魅力的なものだとは思えないはずです。
それが、顔写真にも言えるのです。やはりウケるのは新鮮味のある最初のうちだけですから、同じような写真を送ることは避けるべきでしょう。それよりは、あなたの普段の生活のひとコマを送るようにしたほうが効果的だと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。