ブックマークしてね!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

思い込みで不眠症 [トラブル]

不眠症になってしまう女性と言うのは、基本的に「思い込みで不眠症」になっています。
たかが思い込みなのですが、女性と言うのは不安になってしまうとその不安を大きくしてしまいやすいので、男性よりも不眠症になりやすいのです。
実際に精神病を発症しやすいのも女性ですし、鬱病になりやすいのも女性です。
また、男性と違って体力などが余っているので不眠病になっている・・・と言うケースではなく、ストレスが溜まっているので不眠病になっている女性が多いものです。
ストレス発散の為に友人と遊ぶようにするか、もしくは自分が好きな料理を定期的に食べるようにすると、この思い込みで不眠症になりやすい問題は解決しやすいです。
また、不眠症の兆候なのですが、眠れないと言うのは後になってでやすいです。
最初は唇が乾きやすいなどのトラブルが目立ち、その他では食欲が少なくなるものがありますね。
なので、体調不良が目立つようになって寝付きも悪いようであれば、一度、病院での診察が大事です。
それらを行い、さらに病院から睡眠薬を処方してもらうようにすると、まず思い込みで不眠症になどなる事はなかったりします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。