ブックマークしてね!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

的中しない馬券ばかり [競馬]

ジャパンC2011で何度も購入してしまうと、
最高にイライラしてしまい、ブチ切れそうになる日もあるでしょう。

どうしてこんなに外れてしまうのだろうかと強く感じて、
頭の中がパニックになってしまう事もあるかもしれません。

競馬は感情が乱れてしまったら、そういう時は、まず落ち着く事が大事です。

精神的に動揺している朝日杯フューチュリティステークス2011で、馬券を購入すると、
とんでもない買い方をしてしまい、まともに購入する事ができないおそれがありますから、
気をつけましょう。

心の乱れは、競馬の成績に直結してきますから、
疲れていたり、不安や恐怖を強く感じているときは、競馬をやらないのが一番です。

メンタルが安定しなければ、成績も利益も安定していかないものです。

競馬で安定して勝ち続けるには、
まずメンタルを安定させないと、どうにもなりません。

競馬で勝ちたいという思いがあっても、
心が弱っていては、誰だって勝てないでしょう。

精神的な強さがなければ、競馬の世界で勝つのは難しいのです。

いくら素晴らしいテクニックを持っていても、
メンタルが悪い状態では、その有馬記念2011も思うように発揮できず、
悲惨な結果に終わってしまいます。

メンタルというのは、私達が考えている以上に重要で、
大きな影響を与えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。