ブックマークしてね!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

嫌な思い出。 [競馬]


何を有馬記念しますか?

パンクかもしれません。
馬券の買い間違いかもしれません。

嫌な事が多い。
中山金杯な事が続く。

競馬ではよくある事。
そう思いませんか?

何があっても平気。
こんなマインドを持ちたいですよね?

もし持てれば、どうでしょうか?

ストレスが減る。
いい気分で過ごせる。
京都金杯しなくなる。

いい事ばかりですよね?
嬉しい気持ちになってきますね。

嫌な事を全部忘れたい。
こう感じた事はありませんか?

不的中の連続。
予想で惨敗。
こんな出来事ばかり。

これでは疲れてくるでしょうね。
疲れているなら、休みましょう。
休めば少しはマシになります。

体調が優れない場合、
無理に予想はしない方がいいでしょう

頭が冴えませんから、
危険馬を選んでしまうかもしれません。
レース選びを間違えるかもしれません。

つまらない事で金を失いたくない。
こう思いませんか?

レースは毎週あります。
一日休んでも次があります。

調子のいい時に勝負する。
これを忘れないで下さい。

人は疲れていると力を発揮できません。
いい予想ができません。
資金管理がおかしくなります。

体調を整えましょう。
万全の状態で勝負。
この時が勝ちやすいです。

疲れている時は、
おとなしくしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。