ブックマークしてね!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

サバサバした性格 [恋愛関係]

その顔の作りがめちゃくちゃ可愛いという特徴があるわけでもないのに、
絶対に恋愛相手が途切れることがないという女性はいるものですよね。

ちょっと前までは、
この世の終わりくらいに、
恋愛関係を解消して落ち込んでいたと思ったら、
ケロっとして、
彼氏とラブラブなんだーなんてはしゃいでいる。

こういった女性は特徴を持っているものなのですよ。
出会いに繋がるテクニック術-モテテク-でも紹介されています。

まずは基本的にサバサバとしているということです。
常に恋愛相手が存在している女性は、
意外だとは思いますが、
サバサバとした性格を持っています。

少々サバサバとしている方が、
男性からしてみると、
恋愛至上主義っぽさが感じられず、
恋愛関係を成就しても、
いちいち面倒なことは起こさないだろうということが予想できることから、
付き合いやすいと言えるんですよね。
ですから実は男性にはウケが良いのです。

そして気持ちの切り替えが早いというのが最大のメリット。
以前の恋愛関係が終わったとしても、
その悲しみをいつまでも引きずらず、
所詮は縁がなかったと片付けることができるのですよ。

だからこそ新しい異性に視線を移し、
すぐに恋愛関係を成就させることができるのです。

前の恋愛相手に、
もうできたのか?軽薄な女だなと思われたくないなどといい、
しばらく恋愛はお休みなんて考えは微塵もないことから、
恋愛相手ができやすいのですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。