ブックマークしてね!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

友達の彼氏 [旅行・周辺]

友達の彼氏を好きになっちゃいました。



友達に「私の彼氏」

って言われた瞬間

一目惚れ



何度も諦めようとしたけど

諦められなかった。



もし

出会っていた順番が違っていたら

私の彼氏だったのかな。



http://koikatu-life.com/を初めて恨んだよ



なんで

私じゃなかったの?



なんで

あの子に出合わせたの?



私なら

あの人を悲しませたりしない

たくさん愛してあげる



そう思ってから

私は諦めることをやめた



いくら

大切な友達の彼氏でも



友達から彼氏の愚痴を聞くたびに

別れちゃえばいいのに

とも思ってしまった。



それでも

二人はラブラブで凄く辛かった。



でも

二人が別れるまで

私はずっと待ってる。



あなたが傷ついたとしても

私は待ってる。



その傷を私が埋める



最低かもしれない



だけど

大好きになっちゃったから



友達に恨まれるかもしれないけど

それでも

大好きだから



本気で好きになったのが

友達の彼氏だっただけ。



後悔はしない

諦めない



だから

好きでいさせてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。